施工事例

投稿日:

施工実績をご紹介いたします!


こんにちは!岡山市の株式会社聖建設です。
弊社は岡山県近郊で足場工事を承っております!

今回は弊社の施工実績をまとめてご紹介いたします!

いかがでしょうか?
今後も施工風景や新着情報を発信してまいります。

足場工事はお任せください!

業歴20年の経験をもつ弊社代表を筆頭に、ベテラン職人が数々の現場で培った技術と迅速かつ丁寧な施工で安全な足場をご提供いたします。
ただ「使いやすい足場」だけでなく、完成時に撮影した写真をもとに職人同士で不備の有無をチェックするなど、常に“作業者さま第一”の作業を心がけております。
現場に携わるすべての人に安心感を与えるような、品質の高い足場を設置いたします。
足場工事のご用命は「株式会社聖建設」にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

高梁市 小学校 足場工事

高梁市 小学校 足場工事

高梁市にある某小学校にて足場工事を行ないましたので、そちらをご紹介いたします。 高梁市 小学校 足場 …

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事を実施いたしました。『手すり先行工法』と、『L型の鋼製巾木を使用するとい …

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事 工場内部の間仕切り壁新設用の足場を組みました。丁寧な施工を常 …