施工事例

投稿日:

施工実績のご紹介!足場工事はお任せください!


こんにちは!株式会社聖建設です。

弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、足場の設計・施工・リースを含めたご依頼を承っている足場工事会社です。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。


いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

ご相談はお気軽に!


戸建住宅をメインにマンション・ビルなど建物全般に対応しております。
業歴20年の経験をもつ弊社代表が、平成17年に創業いたしました。
岡山県近郊にて数々の現場に携わってきた実績をもとに、迅速かつ丁寧な足場の施工を行っております。
使いやすさを追求するだけでなく、足場の完成時に撮影した写真をもとにほかのスタッフが不備の有無をチェックするなど、常に“作業者さま第一”の作業を心がけております。

そんな弊社の得意業務である、足場業務を簡単にご紹介します!


 

戸建住宅を中心に、マンション・ビルなど建物全般の建設現場で使用される足場の組立・解体を請け負っております。
私どもが施工する足場は、高所作業に携わる作業者さまの足元を支える必要不可欠な設備です。
だからこそ、現場全体の作業効率やスピードを向上させるためには、クオリティーの高い足場施工が必須です。
弊社ではくさび緊結式足場の施工を行っております。
新築工事だけでなく、修繕工事やリフォーム工事にともなう足場の設置にも対応しております。
ご依頼主さまおよび作業者さまにご安心をお届けすべく、徹底した安全管理のもとでの施工をお約束いたします。

 

弊社に在籍しているベテランの鳶職人が、現場に携わるすべての人に安心感を与えるような、品質の高い足場を設置いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

重量物搬入に伴う搬入用ステージ足場工事

重量物搬入に伴う搬入用ステージ足場工事

重量物搬入のために、搬入用のステージ足場を組みましたので、ご紹介いたします。 重量物搬入に伴う搬入用 …

コンクリート擁壁用の足場工事

コンクリート擁壁用の足場工事

コンクリート擁壁用の足場を組みました。今回は、その様子を写真でご紹介いたします。 コンクリート擁壁用 …

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事を実施いたしました。『手すり先行工法』と、『L型の鋼製巾木を使用するとい …