施工事例

投稿日:

店舗の新築工事に伴う足場工事


店舗の新築工事に伴う足場工事

店舗の新築工事のための足場を設置させていただきました。
より良い足場を目指して我が社の巾木をL型にバージョンアップしました。
足場工事では、現場の状況によって最適な足場を選択する必要があります。
一つとして同じ現場はないため、これまでの経験をもとに最適な足場や工法を選んでいます。
作業する方の安全を守る足場ですから、抜け漏れのない高品質の施工を常にご提供しています。
丁寧かつ迅速な作業で工期を厳守いたしますので、ぜひご依頼ください。
新築工事のほか修繕工事やリフォーム工事に伴う足場工事もお引き受けしています。

岡山県近郊で足場工事をお求めでしたら、岡山県岡山市の株式会社聖建設にお任せください。
一流の鳶がニーズに沿った施工をご提供いたします。
ご相談からでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

城型展望館 外壁修繕に伴う足場工事

城型展望館 外壁修繕に伴う足場工事

城型展望館にて、外壁修繕に伴う足場工事を行なってまいりました。その様子をぜひご覧ください! 城型展望 …

工場の新築工事に伴う足場工事

工場の新築工事に伴う足場工事

工場の新築工事に伴う足場工事を行ないました。 工場の新築工事に伴う足場工事 私たちが手がける足場工事 …

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事を実施いたしました。『手すり先行工法』と、『L型の鋼製巾木を使用するとい …