お知らせ

投稿日:

鳶職人の求人募集!


求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。

未経験者・経験者ともに歓迎!

経験の有無はいっさい問わず募集していますので、普通自動車免許を保有している方でしたらご応募いただけます。
入社後は準中型自動車免許が必要になりますが、仕事をしながら資格の取得が可能ですのでご安心ください。
その際の費用は、全額を会社が負担します。
その他の資格についても資格取得支援制度がありますので、ぜひご活用ください。

経験者は、経験・能力等を考慮したうえで、給与面で優遇いたします。
ぜひこれまでの経験や資格などを活かして弊社でご活躍ください。
未経験者は、先輩スタッフがしっかりとサポートします!
意欲重視で採用しますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!

足場工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、岡山県岡山市の株式会社聖建設の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の業者選びのポイントとは?

足場工事の業者選びのポイントとは?

岡山で足場工事の業者をお探しの皆さま、正しい選び方に迷うことはございませんか?今回は、岡山県岡山市を …

ビル 足場工事

ビル 足場工事

ビルの足場工事は、高さや形状によって難易度が異なります。しかし、どんなビルでも、弊社は安全かつ効率的 …

安全で使いやすい足場をお求めなら株式会社聖建設にご用命ください!

安全で使いやすい足場をお求めなら株式会社…

岡山県岡山市の株式会社聖建設では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております! ただいまご …