施工事例

投稿日:

某コンクリート工場 足場工事


某コンクリート工場 足場工事

某コンクリート工場にて足場を設置いたしました。
岡山県近郊の足場工事のご用命は、株式会社聖建設におまかせください!

足場の組立・解体を請け負います

岡山市の株式会社聖建設では、戸建住宅を中心に、マンション・ビルなど建物全般の建設現場で使用される足場の施工を手がけております。

弊社ではくさび緊結式足場の施工を得意としており、新築工事だけでなく修繕工事やリフォーム工事にともなう足場の設置にも対応可能です。

施工には業歴約20年のベテランである代表を筆頭に、腕利きのスタッフが携わります。
常に“作業者さま第一”の作業を心がけ、迅速丁寧な施工を追求しております。

信頼できる足場・鳶工事業者をお探しの方は、ぜひ株式会社聖建設をご用命ください!
みなさまからのご依頼・ご相談に関するお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

工場の新築工事に伴う足場工事

工場の新築工事に伴う足場工事

工場の新築工事に伴う足場工事を行ないました。 工場の新築工事に伴う足場工事 私たちが手がける足場工事 …

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事 工場内部の間仕切り壁新設用の足場を組みました。丁寧な施工を常 …

店舗の新築工事に伴う足場工事

店舗の新築工事に伴う足場工事

店舗の新築工事に伴う足場工事 店舗の新築工事のための足場を設置させていただきました。より良い足場を目 …