施工事例

投稿日:

気象レーダー(レドーム) 足場工事


気象レーダー(レドーム) 足場工事

気象レーダー(レドーム)の足場を組みました。
弊社は、常に丁寧な施工を心がけています。

今すぐお問い合わせください!
弊社は、戸建住宅を中心に、マンション・ビルなどの建設現場で使用される足場の組立を承っています。
これまで多数の実績を積み重ねてまいりまして、おかげさまで多くのクライアントさまよりお喜びいただいております。
今後もお客さまにご満足いただけるよう高品質の施工をご提供してまいります。
信頼できる施工業者をお探しの方は岡山県岡山市の株式会社聖建設にお問い合わせください。
安全な足場を迅速に設置いたします。

「足場工事について相談したい」
「一流の鳶職人が在籍している会社に依頼したい」
「狭小地での足場工事を依頼できる会社を探している」
このようなニーズにお応えいたします!
ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
従業員一同、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。



株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

ダクト解体運搬用 足場工事

ダクト解体運搬用 足場工事

ダクト解体運搬用の足場工事の様子をご紹介します。 ダクト解体運搬用 足場工事 弊社の強み おかげさま …

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事を行ないました。 お客さまより車が通れるようにしてほしいというご希望があったた …

某コンクリート工場 足場工事

某コンクリート工場 足場工事

某コンクリート工場 足場工事 某コンクリート工場にて足場を設置いたしました。岡山県近郊の足場工事のご …