施工事例

投稿日:

重量物搬入に伴う搬入用ステージ足場工事


重量物搬入のために、搬入用のステージ足場を組みましたので、ご紹介いたします。

重量物搬入に伴う搬入用ステージ足場工事

足場工事のご依頼はぜひ弊社に!

岡山県岡山市に事務所を構える「株式会社聖建設」は、足場の設計・施工・リースを含めたご依頼を承っている足場工事会社です。
戸建住宅をメインにマンション・ビルなど建物全般に対応しています。
これまで岡山県近郊にて数々の現場に携わってまいりました。

使いやすさを追求するだけでなく、足場の完成時に撮影した写真をもとにほかのスタッフが不備の有無をチェックするなど、常に“作業者さま第一”の作業を心がけております。
弊社の強みは、高品質な施工と、お客さま第一で細部まで手を抜かない姿勢。
一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、お客さまにご満足いただける施工を常に目指します。
「株式会社聖建設に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
足場工事のご依頼はぜひ弊社にお問い合わせください!

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

煙突の解体に伴う足場工事

煙突の解体に伴う足場工事

今回のご依頼は、煙突の解体に伴う足場工事です。プロの鳶職人が豊富な経験を活かし、強度抜群の足場を設置 …

歩道橋 足場工事

歩道橋 足場工事

歩道橋の足場を組みましたので、そちらの写真をご紹介いたします! 歩道橋 足場工事 株式会社聖建設にで …

駅前ビル 塗装工事に伴う足場工事

駅前ビル 塗装工事に伴う足場工事

駅前ビルの塗装工事に伴い、足場の組み立てを行ないました。ここからは作業風景を写真でご紹介いたします。 …