施工事例

投稿日:

高梁市 小学校 足場工事


高梁市にある某小学校にて足場工事を行ないましたので、そちらをご紹介いたします。

高梁市 小学校 足場工事



株式会社聖建設では、ご依頼主さまおよび作業者さまに『安心』をお届けすべく、徹底した安全管理のもとでの施工を行なっております。

岡山県近郊のご依頼は弊社へ!

岡山市を拠点に活動する私たちは、戸建住宅を中心に、マンション・ビルなど建物全般の建設現場で使用される足場の組立・解体を請け負っております。
新築工事はもちろん、修繕工事やリフォーム工事の現場にも対応可能です。

弊社では、たとえ一人前の鳶職人であっても基本を必ず守り、どんなに小さな作業も手を抜かずに施工を行なっております。
この姿勢が多くのお客さまからお寄せいただく信頼に繋がっていると考えます。

常に“作業者さま第一”の作業を心がけて足場工事を行なっておりますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

施工実績をご紹介いたします!

施工実績をご紹介いたします!

こんにちは!岡山市の株式会社聖建設です。弊社は岡山県近郊で足場工事を承っております!今回は弊社の施工 …

岡山市内 マンション 塗装工事に伴う足場工事

岡山市内 マンション 塗装工事に伴う足場…

岡山市内のマンションにて塗装工事に伴う足場工事を行ないました。今回の現場は狭かったため、隣の建物との …

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事を行ないました。 お客さまより車が通れるようにしてほしいというご希望があったた …