施工事例

投稿日:

足場工事


空調設備用の足場を組みましたので、ご紹介いたします。

足場工事

L型鋼製巾木を用いることにより、とてもキレイに足場を組むことができます!

足場工事といえば株式会社聖建設

岡山県岡山市の株式会社聖建設は、これまで足場工事において多数の実績を積み重ねてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんの方々からご愛顧いただいております。

「実績豊富な業者に依頼したい」
「信頼できる足場工事業者を探している」
「くさび緊結式足場の施工ができる業者を探している」
などとお考えの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

ベテランの鳶職人たちが、これまで培ってきた技術と知識を最大限に活かし、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします。
『現場に携わるすべての人に安心感を与えるような足場』となるよう、スタッフ一同誠心誠意施工をさせていただきます。

足場工事のことなら、ぜひ弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

城型展望館 外壁修繕に伴う足場工事

城型展望館 外壁修繕に伴う足場工事

城型展望館にて、外壁修繕に伴う足場工事を行なってまいりました。その様子をぜひご覧ください! 城型展望 …

施工実績のご紹介!足場工事はお任せください!

施工実績のご紹介!足場工事はお任せくださ…

こんにちは!株式会社聖建設です。 弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、足場の設計・施工・リースを含めた …

重量物搬入に伴う搬入用ステージ足場工事

重量物搬入に伴う搬入用ステージ足場工事

重量物搬入のために、搬入用のステージ足場を組みましたので、ご紹介いたします。 重量物搬入に伴う搬入用 …