施工事例

投稿日:

コンクリート擁壁用の足場工事


コンクリート擁壁用の足場を組みました。
今回は、その様子を写真でご紹介いたします。

コンクリート擁壁用の足場工事

腕利きのスタッフが勢揃い!

岡山県岡山市に事務所を構える「株式会社聖建設」は、足場の設計・施工・リースを含めたご依頼を承っている足場工事会社です。

私たちがこだわっていること、それは「作業する方が高いパフォーマンスを発揮できる足場を組むこと」。
作業者が高いパフォーマンスができる足場とは、安全で安心できる足場のこと。
現場の状況を適切に見極め、最適な工法で施工いたします。

対象となる建築物は、戸建て・ビル・マンションなど様々。
規模の大小を問わず、すべて対応可能です。
『安心・安全・高品質な施工』をお約束いたします。
足場工事に関することならお気軽に弊社までお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

気象レーダー(レドーム) 足場工事

気象レーダー(レドーム) 足場工事

気象レーダー(レドーム) 足場工事 気象レーダー(レドーム)の足場を組みました。弊社は、常に丁寧な施 …

足場工事

足場工事

空調設備用の足場を組みましたので、ご紹介いたします。 足場工事 L型鋼製巾木を用いることにより、とて …

集合住宅 足場工事

集合住宅 足場工事

集合住宅にて行なった足場工事の様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! 集合住宅 足場工事 足場工 …