施工事例

投稿日:

たけべの森 バーベキュー広場の新設工事に伴う足場工事


今回の現場は、たけべの森です。
バーベキュー広場の新設工事に伴い、足場の組み立てを行ないました。
ここからは作業風景を写真でご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

バーベキュー広場の新設工事に伴う足場工事

ご相談はお気軽に

岡山県岡山市の「株式会社聖建設」は、足場の設計・施工・リースを含めたご依頼を承っている足場工事会社です。
戸建住宅をメインにマンション・ビルなど建物全般に対応しております。

弊社では、作業者の皆さまが工事に集中できるような足場をご提供することを大切にしています。
揺れずに作業できる足場づくりはもちろんのこと、無理のない体勢で作業できるように細かい部分までこだわっています。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山市内 マンション改修に伴う足場工事

岡山市内 マンション改修に伴う足場工事

岡山市内でマンション改修に伴う足場工事を行いました。手摺先行工法とL型巾木を使用して安全な作業手順で …

店舗の新築工事に伴う足場工事

店舗の新築工事に伴う足場工事

店舗の新築工事に伴う足場工事 店舗の新築工事のための足場を設置させていただきました。より良い足場を目 …

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事を行ないました。 お客さまより車が通れるようにしてほしいというご希望があったた …