施工事例

投稿日:

倉敷市内 看板改修工事用の足場工事


倉敷市内にある某商業施設の看板改修工事を行なうための足場工事を実施したので、そちらの様子をご紹介します。

倉敷市内 看板改修工事用の足場工事

スロープ部は下を通行できるようにしました。
また、看板と足場の距離が近すぎると作業しにくいとのことだったので、少し離して内手摺と巾木を設けるようにしました。

足場工事といえば株式会社聖建設!

「戸建て住宅の塗装工事用の足場を設置してほしい」
「マンションの大規模修繕工事用の足場工事を頼める業者を探している」
などのご要望はございませんか?
岡山県近郊であれば、株式会社聖建設が喜んで対応させていただきます!

弊社は『くさび緊結式足場』の施工を得意とし、新築工事や修繕工事・リフォーム工事にともなう足場の組立・解体を行なうことが可能です。
ご依頼主さまおよび作業者さまに安心をお届けすべく、徹底した安全管理のもとで施工を実施します。

足場工事のことなら、信頼と実績の株式会社聖建設にぜひおまかせください!
岡山市をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事を実施いたしました。『手すり先行工法』と、『L型の鋼製巾木を使用するとい …

たけべの森 バーベキュー広場の新設工事に伴う足場工事

たけべの森 バーベキュー広場の新設工事に…

今回の現場は、たけべの森です。バーベキュー広場の新設工事に伴い、足場の組み立てを行ないました。ここか …

某コンクリート工場 足場工事

某コンクリート工場 足場工事

某コンクリート工場 足場工事 某コンクリート工場にて足場を設置いたしました。岡山県近郊の足場工事のご …