施工事例

投稿日:

倉敷市内 看板改修工事用の足場工事


倉敷市内にある某商業施設の看板改修工事を行なうための足場工事を実施したので、そちらの様子をご紹介します。

倉敷市内 看板改修工事用の足場工事

スロープ部は下を通行できるようにしました。
また、看板と足場の距離が近すぎると作業しにくいとのことだったので、少し離して内手摺と巾木を設けるようにしました。

足場工事といえば株式会社聖建設!

「戸建て住宅の塗装工事用の足場を設置してほしい」
「マンションの大規模修繕工事用の足場工事を頼める業者を探している」
などのご要望はございませんか?
岡山県近郊であれば、株式会社聖建設が喜んで対応させていただきます!

弊社は『くさび緊結式足場』の施工を得意とし、新築工事や修繕工事・リフォーム工事にともなう足場の組立・解体を行なうことが可能です。
ご依頼主さまおよび作業者さまに安心をお届けすべく、徹底した安全管理のもとで施工を実施します。

足場工事のことなら、信頼と実績の株式会社聖建設にぜひおまかせください!
岡山市をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

足場工事

足場工事

空調設備用の足場を組みましたので、ご紹介いたします。 足場工事 L型鋼製巾木を用いることにより、とて …

高梁市 小学校 足場工事

高梁市 小学校 足場工事

高梁市にある某小学校にて足場工事を行ないましたので、そちらをご紹介いたします。 高梁市 小学校 足場 …

歩道橋 足場工事

歩道橋 足場工事

歩道橋の足場を組みましたので、そちらの写真をご紹介いたします! 歩道橋 足場工事 株式会社聖建設にで …