施工事例

投稿日:

工場の新築工事に伴う足場工事


工場の新築工事に伴う足場工事を行ないました。

工場の新築工事に伴う足場工事

私たちが手がける足場工事ついて

私たちは、住宅やビルなどの建設現場で必要な足場の組立・解体を行なっています。
高所作業をする方々の安全と作業効率を高めるためには、足場の品質がとても重要です。
私たちは、くさび緊結式足場という工法を使って、足場の施工を行なっています。
この足場は、新築工事だけでなく、修繕工事やリフォーム工事にも適しています。
その他、単管足場などにも対応しています。
私たちは、お客さまと作業者の方々に安心していただけるように、安全管理にも力を入れています。

施工のご依頼はお気軽に!

足場工事のご依頼をご検討中ではありませんか?
足場工事のご相談は、岡山県岡山市の株式会社聖建設にお問い合わせください。
私たちは、足場工事のプロフェッショナルとして、高品質・高精度の施工をお約束いたします。
スタッフ一同、皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。



株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

重量物搬入に伴う搬入用ステージ足場工事

重量物搬入に伴う搬入用ステージ足場工事

重量物搬入のために、搬入用のステージ足場を組みましたので、ご紹介いたします。 重量物搬入に伴う搬入用 …

倉敷市内 看板改修工事用の足場工事

倉敷市内 看板改修工事用の足場工事

倉敷市内にある某商業施設の看板改修工事を行なうための足場工事を実施したので、そちらの様子をご紹介しま …

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事 工場内部の間仕切り壁新設用の足場を組みました。丁寧な施工を常 …