お知らせ

投稿日:

鳶工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!


「株式会社聖建設」は、岡山県岡山市に拠点を置き、足場工事・鳶工事を承っています。
岡山県近郊の戸建住宅を中心にマンション・ビルなど、低層~中層建物全般の施工に対応しています。

鳶工事をご検討中の方へ

鳶工事とは、高層建築物などの高所作業に必要な足場を組み立てたり、解体したりする工事のことです。
鳶工事は、安全性と効率性が求められる重要な工程です。
足場がしっかりと組まれていないと、作業員の事故や作業の遅れにつながります。
また、足場が美しく仕上がっていないと、建物の見栄えや品質にも影響します。
弊社は、鳶工事のプロフェッショナルとして、お客さまのご要望に応える高品質な施工を行なっています。

ご依頼を受け付け中

ただいま弊社では、鳶工事のご依頼を受け付け中です!
新築工事だけでなく、修繕工事やリフォーム工事にともなう足場の設置にも対応しています。
 お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の業者選びのポイントとは?

足場工事の業者選びのポイントとは?

岡山で足場工事の業者をお探しの皆さま、正しい選び方に迷うことはございませんか?今回は、岡山県岡山市を …

ビル 足場工事

ビル 足場工事

ビルの足場工事は、高さや形状によって難易度が異なります。しかし、どんなビルでも、弊社は安全かつ効率的 …

株式会社聖建設で生き生きと働こう

株式会社聖建設で生き生きと働こう

株式会社聖建設です。今回は、弊社で働く魅力についてお伝えしたいと思います。弊社は、岡山県岡山市に拠点 …