投稿日:2024年4月24日

重要な施設での足場工事の役割

こんにちは!株式会社聖建設です。
私たちは岡山県岡山市に拠点を構え、岡山県近郊にお住まいのお客様に対して低層から中層建物の足場工事を手掛けています。
今回の記事では、社会基盤施設における足場工事の重要性や聖建設がどのように対応しているか、特に重要施設での取り組みについて詳細をご紹介いたします。


社会基盤施設で求められる安全な足場工事

工具 足場工事は、構造物の建設や修繕などを行う際に不可欠な工程であり、特に社会基盤施設においては、その安全性が高度に要求されます。
例えば、病院や学校といった施設では、日々の業務に支障をきたすことなく迅速かつ安全に工事を完遂する必要があります。
このような現場では、足場のしっかりとした計画と確実な施工が求められ、万全の事故予防策が求められます。

社会に必要な施設での足場工事の特別な取り組み

岡山県には多くの歴史を有する社会基盤施設が存在し、その維持・更新のための工事が日々行われています。
中層建物においては、高度な技術と応用が要求されるため、弊社では特に経験と技術力を備えた職人を配置し、常に最新の安全対策を講じております。

聖建設の足場工事の強み

岡山の鳶として、弊社は数多くの重要な施設の足場工事に携わって参りました。
新築工事や修繕工事・リフォーム工事といった、さまざまな工事の足場工事に対応し続け、もうすぐ20年が経とうとしております。
弊社には業歴20年に渡る代表を筆頭に高い技術力を持つ鳶職人が集まっており、あらゆる低層~中層建物での施工において、高品質な足場工事をご提供し続けております。
これまでもこれからも、より高品質なサービスのご提供を求めて、更なる精進をし続けてゆく所存でございます。

岡山近郊の足場工事は弊社にお任せください!

電卓 岡山県近郊で、低層から中層建物まで幅広い種類の足場工事を承っております!
お困りの際は、ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
弊社に集うプロフェッショナルがスピーディーに対応させていただきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績のご紹介!足場工事はお任せください!

施工実績のご紹介!足場工事はお任せくださ…

こんにちは!株式会社聖建設です。 弊社は岡山県岡山市に事務所を構え、足場の設計・施工・リースを含めた …

ダクト解体運搬用 足場工事

ダクト解体運搬用 足場工事

ダクト解体運搬用の足場工事の様子をご紹介します。 ダクト解体運搬用 足場工事 弊社の強み おかげさま …

集合住宅 足場工事

集合住宅 足場工事

集合住宅にて行なった足場工事の様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! 集合住宅 足場工事 足場工 …