施工事例

投稿日:

岡山市内 マンション 塗装工事に伴う足場工事

岡山市内のマンションにて塗装工事に伴う足場工事を行ないました。
今回の現場は狭かったため、隣の建物との隙間に足場を組むのが大変でしたが、無事に施工完了です。
足場作業用簡易リフト「ランディングボックス」を使用して荷揚げをしました。

ここからは施工風景をご紹介いたしますのでぜひご覧ください!

塗装工事に伴う足場工事

ご依頼はぜひ弊社に

岡山県岡山市に事務所を構える「株式会社聖建設」は、足場の設計・施工・リースを含めたご依頼を承っている足場工事会社です。
戸建住宅をメインにマンション・ビルなど建物全般に対応しています。
足場は、少しでも組み立て方を間違えたり、建物に合っていない足場を選んだりすると倒壊のリスクがございます。
そのため高い技術力とノウハウが求められます。

弊社には、腕利きの職人が揃っています。
工期厳守、高品質な施工をお約束いたします。
信頼できる業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせを!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事

屋根の改修工事に伴う足場工事を実施いたしました。『手すり先行工法』と、『L型の鋼製巾木を使用するとい …

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事を行ないました。 お客さまより車が通れるようにしてほしいというご希望があったた …

岡山市内 マンション改修に伴う足場工事

岡山市内 マンション改修に伴う足場工事

岡山市内でマンション改修に伴う足場工事を行いました。手摺先行工法とL型巾木を使用して安全な作業手順で …