施工事例

投稿日:

屋根の改修工事に伴う足場工事


屋根の改修工事に伴う足場工事を実施いたしました。
『手すり先行工法』と、『L型の鋼製巾木を使用するという次世代に近い工法』を組み合わせて施工を行ないました。

それでは実際の現場写真をご覧ください!

屋根改修工事に伴う足場工事

足場工事のプロフェッショナルです!

岡山市の株式会社聖建設は、戸建て住宅やマンション・ビルなどの建設現場における施工の実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域社会の発展に寄与してまいりました。

「信頼できる鳶職人に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
新築工事だけでなく、修繕工事やリフォーム工事に伴う足場の設置にも対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

岡山県内や近郊エリアのみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

塗装工事に伴う足場工事

塗装工事に伴う足場工事

塗装工事に伴う足場工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! 塗装工事に …

岡山市内 マンション 塗装工事に伴う足場工事

岡山市内 マンション 塗装工事に伴う足場…

岡山市内のマンションにて塗装工事に伴う足場工事を行ないました。今回の現場は狭かったため、隣の建物との …

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事 工場内部の間仕切り壁新設用の足場を組みました。丁寧な施工を常 …