お知らせ

投稿日:

足場は安全で使いやすいのが一番!新規ご依頼積極的に受付中!


岡山県岡山市の鳶工事業者『株式会社聖建設』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

新規ご依頼積極的に受付中!

建設現場に足場は、必要不可欠です。
足場は、安全で使いやすいのが一番!
どちらが欠けてもいけません。
使いやすい足場は、納期の短縮・施工の質の向上につながります。

弊社では、作業員の皆さまが安全で使いやすい足場を提供いたしております。
戸建て住宅、マンション、ビルなど低層~中層建物全般お任せください。

弊社には、岡山県近郊にて数々の現場に携わってきた実績があります。
これらをもとに、迅速かつ丁寧な足場の施工を行なっています。
使いやすさを追求するだけでなく、足場の完成時に撮影した写真をもとにほかのスタッフが不備の有無をチェックするなど、「常に作業者さま第一」の作業を心がけています。

・くさび式足場
・単管足場

岡山県近郊エリアの新築工事や修繕工事・リフォーム工事の足場工事は、私たちにお任せください。
戸建て住宅を中心のビルやマンションなど、建物を問わず狭いスペースにおける足場のご提供が可能です。
ベテランの鳶職人が施工にあたりますので、安心してお任せください。

お気軽にお問い合わせください

まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人の求人募集!

鳶職人の求人募集!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎! 経験の …

株式会社聖建設で生き生きと働こう

株式会社聖建設で生き生きと働こう

株式会社聖建設です。今回は、弊社で働く魅力についてお伝えしたいと思います。弊社は、岡山県岡山市に拠点 …

鳶工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

鳶工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊…

「株式会社聖建設」は、岡山県岡山市に拠点を置き、足場工事・鳶工事を承っています。 岡山県近郊の戸建住 …