お知らせ

投稿日:

足場工事の業者選びのポイントとは?


岡山で足場工事の業者をお探しの皆さま、正しい選び方に迷うことはございませんか?
今回は、岡山県岡山市を拠点に、徹底した安全管理で足場工事を行なっております株式会社聖建設が、業者選びのポイントをご紹介いたします。

業者選びのポイント

tobi

建築現場の安全を支える足場工事をお考えの場合、信頼できる業者の選択は非常に重要です。
まず、豊富な施工実績があるかどうかを確認することが大切です。
施工事例がホームページなどで紹介されているかをチェックするのが良いでしょう。
弊社は新築工事だけでなく、修繕やリフォームにも対応しております。
また、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、質問にも誠実にお答えする体制を整えておりますのでどうぞご安心ください。

お問い合わせはお気軽に!

足場工事のご相談、施工の依頼などは、株式会社聖建設にお気軽にお問い合わせください。
どんな小さな疑問や要望にも、経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。
安全な工事をお約束し、皆さまのニーズに対応できるよう、日々業務に取り組んでおります。
ご連絡をお待ちしております。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安全で使いやすい足場をお求めなら株式会社聖建設にご用命ください!

安全で使いやすい足場をお求めなら株式会社…

岡山県岡山市の株式会社聖建設では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております! ただいまご …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社聖建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

鳶工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

鳶工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊…

「株式会社聖建設」は、岡山県岡山市に拠点を置き、足場工事・鳶工事を承っています。 岡山県近郊の戸建住 …