施工事例

投稿日:

城型展望館 外壁修繕に伴う足場工事


城型展望館にて、外壁修繕に伴う足場工事を行なってまいりました。
その様子をぜひご覧ください!

城型展望館 外壁修繕に伴う足場工事

無事に施工が完了です!

足場のことは足場屋へ!

餅は餅屋といいますが、足場の施工もまた足場屋に頼むのが一番です。
岡山県岡山市の株式会社聖建設は、足場工事・鳶工事を専門的に行なっている業者です。
足場に関するお困りごとがございましたら、遠慮なく弊社までお声がけください!
弊社のベテランの鳶職人たちが、職人さんたちにとって使い勝手の良い足場を実現できるよう、知識・技術・経験を最大限に活かして施工を行なっています。

足場工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
もしご検討中でしたら、一度弊社までご連絡ください。
皆さまにご満足いただける施工をお届けいたしますので、安心してお任せください。

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事 工場内部の間仕切り壁新設用の足場を組みました。丁寧な施工を常 …

集合住宅 足場工事

集合住宅 足場工事

集合住宅にて行なった足場工事の様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! 集合住宅 足場工事 足場工 …

プールサイドの空調設備改修工事に伴う足場工事

プールサイドの空調設備改修工事に伴う足場…

プールサイドにて、空調設備改修工事に伴う足場工事を行ないました!今回はその様子を、写真付きでご紹介し …