お知らせ

投稿日:

岡山で鳶工事なら株式会社聖建設へ!


株式会社聖建設は岡山県岡山市を拠点に活動し、岡山県近郊で住宅用足場の設計・施工・リース、足場工事一式を専門に行なっている企業です。
住宅建設の安全と品質を支える足場工事において、実績と経験を積んだ弊社にぜひお任せください。

実績豊富な業者です

組み立て

弊社は岡山における鳶工事の専門業者として、数多くの施工実績を持っています。
徹底した安全管理のもと、お客さまが信頼できる品質の高い工事を提供しています。
どのような現場においても、安全第一を心掛けながら丁寧な仕事を行ない、お客さまの多様なニーズに応えてまいります。

私たちが大切にしていること

弊社が大切にしているのは、「安全」と「品質」、そして「信頼関係」の三つです。
施工する全ての現場で安全は最優先。万全の安全管理体制を敷いて、作業員はもちろん、周囲の人々の安全も確保いたします。
品質においても、お客さまのご期待に応えるため、確かな技術と実績に基づいた施工を心掛けております。
このような努力を通じてお客さまから頂く信頼を最も重要視し、長いお付き合いを目指しています。
お問い合わせや足場工事のご相談は、弊社までお気軽にご連絡ください。
岡山で信頼できる鳶工事業者をお探しなら、株式会社聖建設が皆さまのご要望にお応えいたします。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場は安全で使いやすいのが一番!新規ご依頼積極的に受付中!

足場は安全で使いやすいのが一番!新規ご依…

岡山県岡山市の鳶工事業者『株式会社聖建設』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です! 新規ご依頼積極 …

株式会社聖建設に足場工事を依頼するメリットとは

株式会社聖建設に足場工事を依頼するメリッ…

株式会社聖建設は、足場工事・鳶工事を手がけています。岡山県岡山市に拠点を構え、岡山県近郊のお客様に対 …

足場工事の業者選びのポイントとは?

足場工事の業者選びのポイントとは?

岡山で足場工事の業者をお探しの皆さま、正しい選び方に迷うことはございませんか?今回は、岡山県岡山市を …