お知らせ

投稿日:

ビル 足場工事


ビルの足場工事は、高さや形状によって難易度が異なります。
しかし、どんなビルでも、弊社は安全かつ効率的に足場工事を行なっています。
今回は、弊社が施工したビルの足場工事の一例を、写真付きでご紹介します!

ビル 足場工事

周囲には他の建物や道路があるため、足場の設置や撤去には、細心の注意が必要でした。
騒音や粉じんの防止、交通の確保など、細かな点にも気を配り、無事に足場工事を完了させました!

足場工事は弊社にお任せを!

弊社は、岡山県岡山市に拠点を構えて、岡山県近郊などで活動する足場工事業者です。
株式会社聖建設は新築工事、リフォーム、解体工事などの足場工事を行なっております。
戸建住宅を中心に、マンションやビルなど、さまざまな施工現場に対応しております。
作業者さま第一を心掛けた作業を行ない『品質の高い足場』をお届けしていますので、足場工事のご依頼はぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 



株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

鳶工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊…

「株式会社聖建設」は、岡山県岡山市に拠点を置き、足場工事・鳶工事を承っています。 岡山県近郊の戸建住 …

鳶職人の求人募集!

鳶職人の求人募集!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎! 経験の …

足場工事の業者選びのポイントとは?

足場工事の業者選びのポイントとは?

岡山で足場工事の業者をお探しの皆さま、正しい選び方に迷うことはございませんか?今回は、岡山県岡山市を …