お知らせ

投稿日:

安全で使いやすい足場をお求めなら株式会社聖建設にご用命ください!


岡山県岡山市の株式会社聖建設では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております!

ただいまご依頼受け付け中!

弊社がモットーとしているのは、安全で使いやすい足場づくりです。
現在弊社は、岡山県岡山市に事務所を構え、足場の設計・施工・リースを含めた足場工事のご頼を承っています。
戸建住宅をメインにマンション・ビルなど低層~中層建物全般に対応しております。

業界歴20年の代表はじめ、ベテランの鳶職人が、現場に携わるすべての人に安心感を与えるような、品質の高い足場をご提供させていただきます。
弊社で取り扱っておりますのは、くさび緊結式足場や単管足場の施工です。
新築工事だけでなく、修繕工事やリフォーム工事にともなう足場の設置にも対応しています。

お問い合わせはお気軽に

ご依頼主さまおよび作業者さまにご安心をお届けすべく、徹底した安全管理のもとでの施工をお約束いたします。
低層~中層建物の足場工事なら、プロの鳶職人が集う弊社までご相談ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社聖建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

株式会社聖建設に足場工事を依頼するメリットとは

株式会社聖建設に足場工事を依頼するメリッ…

株式会社聖建設は、足場工事・鳶工事を手がけています。岡山県岡山市に拠点を構え、岡山県近郊のお客様に対 …

株式会社聖建設で生き生きと働こう

株式会社聖建設で生き生きと働こう

株式会社聖建設です。今回は、弊社で働く魅力についてお伝えしたいと思います。弊社は、岡山県岡山市に拠点 …