施工事例

投稿日:

集合住宅 足場工事


集合住宅にて行なった足場工事の様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

集合住宅 足場工事

足場工事は弊社にお任せあれ!

住宅やビルなどの建設現場で必要な足場の組立・解体を弊社は手がけております。
高所作業を行なう職人さんたちの安全を守り、作業効率アップに貢献できるような足場を実現できるよう、スタッフ一同日々技術に磨きをかけております。

施工の際に用いる工法は、くさび緊結式足場という工法です。
この足場は、新築工事だけでなく、修繕工事やリフォーム工事にも適しています。
その他、単管足場などにも対応しています。

一つひとつの現場に最適な足場を構築させていただきますので、足場工事のことならぜひ弊社にご相談ください。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

足場工事のことなら、岡山県岡山市の株式会社聖建設にお任せください!
足場工事のプロフェッショナルとして、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします。
スタッフ一同、皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

気象レーダー(レドーム) 足場工事

気象レーダー(レドーム) 足場工事

気象レーダー(レドーム) 足場工事 気象レーダー(レドーム)の足場を組みました。弊社は、常に丁寧な施 …

城型展望館 外壁修繕に伴う足場工事

城型展望館 外壁修繕に伴う足場工事

城型展望館にて、外壁修繕に伴う足場工事を行なってまいりました。その様子をぜひご覧ください! 城型展望 …

足場工事

足場工事

空調設備用の足場を組みましたので、ご紹介いたします。 足場工事 L型鋼製巾木を用いることにより、とて …