投稿日:2023年7月31日

株式会社聖建設が足場工事で選ばれ続ける理由

こんにちは!
岡山県岡山市に拠点を置き、足場工事を行っている株式会社聖建設です。
低層・中層を中心に、多彩な現場での鳶工事を行っています。
今回は、株式会社聖建設が足場工事で選ばれ続ける理由について解説していきます。
その理由とは?詳しく知っていきましょう。

確かな技術力

足場工事 株式会社聖建設は、確かな技術力が魅力の施工業者です。
職人に対する教育を徹底し、誰もが一流の技術を持てる体制を整えています。
職人全体の技術力が均等になることによって、どんなとき・どんな現場でも質の高い施工の実現が可能となります。
現場作業員の命を守るには、高品質な足場の設置が不可欠です。
足場工事をご検討の際は、ぜひ足場のプロ株式会社聖建設にお任せください。

一貫対応

弊社では、足場の設計・組み立て・解体まで一貫対応を行っています。
そのため手続きの流れが複雑にならず、またスピーディーな打ち合わせ・施工が可能となります。
施工にあたっての悩みや不安について気軽に相談できるのも、一貫対応を行っている施工業者の魅力です。
安心して足場工事を任せられる施工業者に相談していきましょう。

安全対策の徹底

弊社では、安全対策の徹底を心がけています。
そのため多くのお客様から信頼をいただいています。
質の高い足場を実現するには、安全対策の徹底が欠かせません。
安全性の高い足場をお求めなら、ぜひお問い合わせいただければ幸いです。

気軽にご相談ください

電卓を打つ 株式会社聖建設では、新たなお取引先を募集しています。
足場工事のご要望があれば、気軽にご相談ください。
多彩な実績のある施工業者が、お客様の心に寄り添ったベストな提案を行います。
安全対策を徹底していますので、どなたでも安心してご相談いただければ幸いです。
心から信頼できる施工業者に依頼し、現場の環境を整えていきましょう。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから可能です。

求人募集中です

株式会社聖建設では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
弊社の一員となって、さまざまな現場での足場工事に挑戦していきましょう。
家族手当・独立サポートなどが充実しているため、安心して働けます。
経験・未経験は問いません。
やる気のある人は、ぜひご応募ください。
お問い合わせは、電話・採用情報ページから対応しています。

協力会社様を募集しています

株式会社聖建設では、協力会社様を募集しています。
弊社の協力会社となって、数多くの現場での足場工事に挑戦していきましょう。
定期的に仕事が発生するため、業績の安定につながります。
仕事を安定させたいと感じているなら、ぜひご検討いただければ幸いです。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

気象レーダー(レドーム) 足場工事

気象レーダー(レドーム) 足場工事

気象レーダー(レドーム) 足場工事 気象レーダー(レドーム)の足場を組みました。弊社は、常に丁寧な施 …

安全で使いやすい足場をお求めなら株式会社聖建設にご用命ください!

安全で使いやすい足場をお求めなら株式会社…

岡山県岡山市の株式会社聖建設では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております! ただいまご …

足場工事

足場工事

空調設備用の足場を組みましたので、ご紹介いたします。 足場工事 L型鋼製巾木を用いることにより、とて …