投稿日:2023年9月20日

足場職人が協力会社になるメリット


こんにちは!
岡山県岡山市を拠点に、戸建て住宅・マンション・ビルといった建築現場での足場工事を承っている株式会社聖建設です。
現場作業を助ける重要な足場の設置を行っています。
今回は、足場職人が協力会社になるメリットについて紹介していきます。
どんなメリットがあるのでしょうか。

仕事が安定する

足場 やはり最も大きなメリットと言えるのが、仕事が安定することです。
協力会社になることによって定期的に仕事が発生するため、仕事の不安を抱えづらくなるでしょう。
「仕事を安定させたい」「仕事が無くなるかもしれない不安から解放されたい」そんな人におすすめの働き方です。
また特に一人親方として働いている人にとって悩ましい、閑散期の問題に対しても対処がしやすくなります。
仕事が安定することによって、皆様にとっての大きなメリットが生まれます。
もし興味があれば、気軽にご相談ください。

営業活動から解放される

自ら仕事を取っていくには、積極的に営業活動を行っていく必要があります。
しかしこの営業活動、徒労に終わることが少なくありません。
どんなに時間をかけても仕事が取れないことが少なくなく、時間と営業活動費の浪費へとつながります。
安定企業の協力会社になることによって、営業にかける時間と営業活動費の削減へとつながります。
もっと時間を有効的に使いたいと考えるなら、弊社の協力会社となって働いてみてください。

協力会社となって活躍してみませんか

合わせる手 もし協力会社としての働き方に興味があれば、弊社にご相談ください。
低層住宅・中層住宅といった建物の建設現場で、手腕を発揮していただきます。
幅広い現場での施工に対応していますので、腕を磨くことができます。
弊社と協力関係を結び、新たな一歩を踏み出していきましょう。
皆様からのご連絡お待ちしております。

新規スタッフを募集中!

株式会社聖建設では、鳶工事を担う新規スタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
昇給・賞与に対応していますので、やりがいを感じながら働けます。
本人の努力・成果を正当に評価する施工業者に就職し、毎日楽しく働いていきましょう。
社会保険完備、働きやすい環境があなたを待っています。
まずは電話・採用情報ページからご応募ください。

足場工事の依頼はこちらから

株式会社聖建設では、新たなお取引先を募集しています。
低層・中層の現場をメインに対応していますので、ご要望の際はぜひご相談ください。
足場の安全性・丈夫さは、職人の腕によって決まってきます。
そのため経験豊富で、確かな知識を持った職人に足場の設置を任せることが重要となります。
数多くの経験を重ねてきた弊社の職人に、ぜひ足場工事をお任せください。
まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績をご紹介いたします!

施工実績をご紹介いたします!

こんにちは!岡山市の株式会社聖建設です。弊社は岡山県近郊で足場工事を承っております!今回は弊社の施工 …

足場は安全で使いやすいのが一番!新規ご依頼積極的に受付中!

足場は安全で使いやすいのが一番!新規ご依…

岡山県岡山市の鳶工事業者『株式会社聖建設』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です! 新規ご依頼積極 …

倉敷市内 看板改修工事用の足場工事

倉敷市内 看板改修工事用の足場工事

倉敷市内にある某商業施設の看板改修工事を行なうための足場工事を実施したので、そちらの様子をご紹介しま …