投稿日:2023年9月26日

足場工事の仕事ならではのやりがいとは?

こんにちは!
岡山県岡山市に拠点を置く株式会社聖建設です。
ベテランの職人と共に、建物の新築工事やリフォームに伴う足場工事を行っています。
全てのお客様に安心感を提供できるよう、高品質な足場の組み立て・解体に力を入れている施工業者です。
足場工事の仕事には、どんなやりがいが存在するのか知っているでしょうか。
詳しく解説していきます。

大きな達成感がある

足場工事現場 足場工事の仕事は成果がはっきりしているため、達成感を得られやすい仕事です。
仕事に達成感を求める人にとっては、とても魅力的な仕事といえるでしょう。
規模の大きな現場で足場を組み立てたとき、スピーディーに解体できたときの達成感は、言葉にできないものがあります。
達成感を抱ける毎日を過ごすことは、あなたにとって大きなメリットをもたらしてくれます。
ぜひ足場職人になって、やりがいを感じられる毎日をスタートさせていきましょう。
やりがいのある仕事を求めるあなたをお待ちしております。

生涯現役で働ける

足場工事の需要は全国的に非常に高く、生涯現役で働ける仕事とされています。
年齢を重ねた後も必要とされ、後進の指導といった重要なポジションを任されている人が少なくありません。
生涯現役でバリバリ働きたいと感じているなら、足場職人がおすすめです。
株式会社聖建設は経験者・未経験者を問わず、働きやすい環境が用意されている施工業者です。
足場職人を目指すなら、ぜひ弊社への応募をご検討ください。

意欲のある職人を募集中

履歴書 株式会社聖建設では、鳶工事を担う新規スタッフを求人募集しています。
「鳶工事の技術を一から学びたい」「今までの経験を生かしたい」そんな人からのご応募を受け付けています。
鳶工事は、日本の成長を足元から支えるとても重要度の高い仕事です。
皆様の力をぜひお貸しください。
やりがいのある現場での仕事があなたを待っています。
気軽に電話・採用情報ページからご応募ください。

株式会社聖建設にお問い合わせください

株式会社聖建設は、低層・中層の建設現場をメインに足場工事を行っている施工業者です。
戸建て住宅・ビルなど、さまざまな建設現場での施工実績があります。
お客様の心に寄り添った丁寧・確実な施工を得意としていますので、ぜひご相談いただければ幸いです。
お客様のご要望に沿った施工を心がけています。
ぜひ電話・お問い合わせフォームからご相談ください。

協力会社様を募集しています

株式会社聖建設では、互いの成長を目指せる協力会社様を募集しています。
力を出し合いながら、安全性の高い現場を作り上げていきましょう。
弊社はチームワークがしっかりしている施工業者のため、皆様にとって働きやすい体制が整っています。
少しでもお時間があれば、ぜひ協力をお願いできたらと思います。
詳しい条件等については、電話・お問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ビル 足場工事

ビル 足場工事

ビルの足場工事は、高さや形状によって難易度が異なります。しかし、どんなビルでも、弊社は安全かつ効率的 …

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事 工場内部の間仕切り壁新設用の足場を組みました。丁寧な施工を常 …

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事を行ないました。 お客さまより車が通れるようにしてほしいというご希望があったた …