投稿日:2024年3月31日

あらゆる現場に対応する足場工事

こんにちは!株式会社聖建設でございます。
岡山県岡山市に拠点を置き、低層から中層建物まで幅広く足場工事を手掛ける施工業者です。
岡山県近郊のお客様の様々なニーズにお応えしております。
本記事では、当社が扱う足場工事の特徴やアプローチ、実際の施工事例についてご説明いたします。

低層~中層建物への足場工事アプローチ

組み立て中 岡山の土地に根付く建物は多種多様でございますが、弊社は低層から中層建物に特化した足場工事で実績を重ねてまいりました。
小規模な住宅からビル、商業施設まで、低層~中層建物ならばどのような建物にも応じられる柔軟性を持っております。
現場ごとの状況や要求に基づき、丁寧な計画を立てることによって、最適かつ効率的な足場を組むことが弊社の強みです。
安全面にも細心の注意を払い、お客様に安心して工事を任せていただけるような施工に努めております。

異なる現場条件に柔軟に対応する足場工事の強み

弊社は鳶のプロフェッショナルとして、岡山県近郊のさまざまな地形や環境に適応できる足場工事を実施しております。
例えば、限られたスペースの中で足場を組む必要がある都市部の狭小地から、大きな開放感を持つ郊外地域まで、それぞれの特性を踏まえた足場設計と施工を行います。
また、弊社スタッフ一人ひとりが専門的な知識と経験を持ち、十分な研修を行った上で現場に配属されるため、どんな条件の現場にも迅速に対応できることが弊社の自信です。

幅広い現場経験を活かす聖建設

これまで低層住宅はもちろん、岡山市内の商業ビルや公共施設など中層建物の足場工事も数多く手掛けてまいりました。
各建物に最適な足場を提案し、施工実績を積み上げてきた経験は大きな財産でございます。
これらの実績から得られたノウハウを活かし、今後も更なる技術向上に取り組んでまいります。

岡山県近郊での足場工事はお任せを!

support 岡山で足場工事をご検討の際は、ぜひ株式会社聖建設までご相談を。
プロフェッショナル集団としての自負を胸に、お客様の多彩な要望にお応えし、安心・安全かつ効率的な施工を提供いたします。
ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡をいただければと存じます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ウォータースライダー 足場工事

ウォータースライダー 足場工事

プールにて、ウォータースライダーの足場工事を行ないました。その様子を写真に収めましたので、ぜひご覧く …

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事

家屋解体に伴う足場工事を行ないました。 お客さまより車が通れるようにしてほしいというご希望があったた …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社聖建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …