施工事例

投稿日:

煙突の解体に伴う足場工事


今回のご依頼は、煙突の解体に伴う足場工事です。
プロの鳶職人が豊富な経験を活かし、強度抜群の足場を設置いたしました!

煙突の解体に伴う足場工事

幅広い建物に対応可能!

弊社は、戸建住宅を中心に、マンション・ビルなど建物全般の建設現場で使用される足場の組立・解体を請け負っております。
新築工事のほか、修繕工事やリフォーム工事に伴う足場の設置にも対応可能です。

私たちは、作業者の皆さまが工事に集中できるような足場をご提供することが大切であると考えています。
揺れずに作業できる足場づくりはもちろんのこと、無理のない体勢で作業できるように細かい部分までこだわっています。
また作業者の使いやすさを追求するだけでなく、足場の完成時に撮影した写真をもとにほかのスタッフが不備の有無をチェックするなど、常に“作業者さま第一”の作業を心がけております。

ただいま岡山県近郊にて足場工事のご依頼を受付中です。
足場工事業者をお探しなら、岡山市に事務所を構える「株式会社聖建設」にぜひご依頼ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

店舗の新築工事に伴う足場工事

店舗の新築工事に伴う足場工事

店舗の新築工事に伴う足場工事 店舗の新築工事のための足場を設置させていただきました。より良い足場を目 …

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事

工場内部の間仕切り壁新設に伴う足場工事 工場内部の間仕切り壁新設用の足場を組みました。丁寧な施工を常 …

ダクト解体運搬用 足場工事

ダクト解体運搬用 足場工事

ダクト解体運搬用の足場工事の様子をご紹介します。 ダクト解体運搬用 足場工事 弊社の強み おかげさま …