施工事例

投稿日:

駅前ビル 塗装工事に伴う足場工事


駅前ビルの塗装工事に伴い、足場の組み立てを行ないました。
ここからは作業風景を写真でご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

塗装工事用足場工事

揺れずに作業できる足場づくりはもちろんのこと、無理のない体勢で作業できるように細かい部分までこだわって作業を行なっています。
「株式会社聖建設に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。

ご依頼はぜひ弊社に

岡山県岡山市の「株式会社聖建設」は、戸建住宅をメインにマンション・ビルなど建物全般に対応している足場工事会社です。
ベテランの鳶職人が、現場に携わるすべての人に安心感を与えるような、品質の高い足場を設置いたします。
信頼できる業者をお探しなら、弊社にぜひご依頼ください!
ご相談はお気軽に!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社聖建設
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野800-3
電話:086-259-0444 FAX:086-259-0444
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

店舗の新築工事に伴う足場工事

店舗の新築工事に伴う足場工事

店舗の新築工事に伴う足場工事 店舗の新築工事のための足場を設置させていただきました。より良い足場を目 …

某コンクリート工場 足場工事

某コンクリート工場 足場工事

某コンクリート工場 足場工事 某コンクリート工場にて足場を設置いたしました。岡山県近郊の足場工事のご …

コンクリート擁壁用の足場工事

コンクリート擁壁用の足場工事

コンクリート擁壁用の足場を組みました。今回は、その様子を写真でご紹介いたします。 コンクリート擁壁用 …